Blog

ivm

SNS・WEBマーケティング
2013/01/29

インバウンドマーケティング

  インバウンドマーケティングとは、広告のようにたくさんの人が集まる場所・媒体を購入し「見せる」ので…

otoo01

SNS・WEBマーケティング 2013/01/21

O to O(オンライントゥーオフライン)について

  O2Oとは、ネット(オンライン)を使い、現実社会(オフライン)の店舗へ消費者を呼び込み、商品・サ…

lifting01

リサーチ・分析サービス 2012/11/23

リフティングに関するアンケート調査

4割の人が出来ないと答えた 【「リフティング」基本技術アンケート調査結果】   ト レンド情報を提供…

26807882

PR関連 2012/09/25

ネットではターゲットごとに違う企画ができます

  万人に受ける事を考えると、万人からそっぽ向かれるというのは、企画やPRをやる上では重要な考えです…

ii

コンテンツマーケティング 2012/09/24

SEOとリスティング広告はどちらが効果的!?

  インターネット上でプロモーションをする場合、まず初めに思いつくのがSEOやリスティング・コンテン…

ora111109_google-logo-hideyo-noguchi

コンテンツマーケティング 2012/09/24

GoogleAdwordsディスプレイネットワークとYahoo!インタレストマッチの活用

  Googleディスプレイネットワークやインタレストマッチを利用されている方が増えてきていますが、…

1

SNS・WEBマーケティング 2012/09/24

広告と連動した特集(ランディング)ページ

    コーポレートサイトの場合、ネット広告から訪問してきたユーザーがすぐ離脱してしまう。このような…


ACCESS お電話でのお問い合わせ

株式会社エイゼップ
〒107-0052東京都港区赤坂3-1-16 7F
03-6384-7496 (平日10:00~18:00)

ご相談はこちらまでお願いいたします。

返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に
一次回答させていただきます。