外国人も大注目!毎週メディアで見る『ギア -GEAR-』

2012年4月に京都で開始したロングラン公演は、2015年6月に1,000回公演を達成
PR京都ギア
今となってはテレビ番組でも特集を組まれるほどの『ギア -GEAR-』。しかし当初はメディアにとりあがられる事がなかったため、メディアへに対するPR戦略とパブリシティを弊社が担当。
ノンバーバルパフォーマンスにメディアが注目し、数多くのテレビ露出(他メディアも)をしています。
Client -
有限会社一九二八
URL -
http://www.gear.ac/
PR制作実績
うどん日本一決定選手権
「U-1 グランプリ」
みのもんた記者会見&イベント
世界3大ミスコンテスト
「ミスワールド」
株式会社瓢月堂
「大阪プチバナナ」