Blog

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・WEBマーケティング 2012/09/24

広告と連動した特集(ランディング)ページ


 1

 

コーポレートサイトの場合、ネット広告から訪問してきたユーザーがすぐ離脱してしまう。このような状況は良くあります。

コーポレートサイトの場合は、主に会社のビジョンや、事業領域、そして株主向け、採用、会社情報等を伝える事が主な目的であるため、個別の商品の良さをある一定のターゲットに向けて見せる作りではありません。

つまり、広告をクリックして訪問してきたユーザーからすれば、「具体的な情報」「イメージ」等がないといった事になります。

 

 そこで、広告専用の特集ページやランディングページを別途準備する事で必要となります。効率的に広告の効果も高められます。

 

エイゼップでは、数多くのサイト改善データや広告分析から蓄積された情報がある為、
ページの設計段階から転換率(CVR)を高めるデザイン・配置・色彩・コピー、ソーシャルとの連動等を考えた構築が可能です。

 まずは、「どのようなモノを」「どのような人に」「どのようにして」「さらに●●な効果も期待したい」
などの具体的内容をヒアリングさせていただいた上で、ご提案をさせていただきます。

 

 

1

この記事が気に入ったらいいね!・フォローをしよう!!

1

この記事が気に入ったらいいね!・フォローをしよう!!

ACCESS お電話でのお問い合わせ

株式会社エイゼップ
〒107-0052東京都港区赤坂3-1-16 7F
03-6384-7496 (平日10:00~18:00)

ご相談はこちらまでお願いいたします。

返信が必要なお問い合わせには1~2営業日以内に
一次回答させていただきます。