SNS・WEBマーケティング 2012/09/24
広告と連動した特集(ランディング)ページ
コーポレートサイトの場合、ネット広告から訪問してきたユーザーがすぐ離脱してしまう。このような状況は良くあります。
コーポレートサイトの場合は、主に会社のビジョンや、事業領域、そして株主向け、採用、会社情報等を伝える事が主な目的であるため、個別の商品の良さをある一定のターゲットに向けて見せる作りではありません。
つまり、広告をクリックして訪問してきたユーザーからすれば、「具体的な情報」「イメージ」等がないといった事になります。
そこで、広告専用の特集ページやランディングページを別途準備する事で必要となります。効率的に広告の効果も高められます。
エイゼップでは、数多くのサイト改善データや広告分析から蓄積された情報がある為、
ページの設計段階から転換率(CVR)を高めるデザイン・配置・色彩・コピー、ソーシャルとの連動等を考えた構築が可能です。
まずは、「どのようなモノを」「どのような人に」「どのようにして」「さらに●●な効果も期待したい」
などの具体的内容をヒアリングさせていただいた上で、ご提案をさせていただきます。
この記事が気に入ったらいいね!・フォローをしよう!!
-
-
この記事が気に入ったらいいね!・フォローをしよう!!